2015年01月11日

次のステップをどういうふうにしていけばいいのか

A子さんと半日デート(面接?)することが出来ました。
会っている間に、お互いメールの間隔が空いて来ていることに触れることにはありませんでした。
デート自体はA子さんが前に会った時に「行って見たい!」という場所に行って来たのと、食事をしたくらいでした。
しかし、私自身が今後A子さんと一緒にどうして、何をしていきたいかをイメージすることができなくなってきていました。
いっぱい考えた後に思い付いたことは、A子さんの家に行くくらいかな。
彼女は一人暮らしなので、もしきちんと交際することになるのなら、生活スタイルを見ておきたいなと思ったからです。
しかし、それはやんわりと拒否されました。それを言い出すのは、まだ早かったのか?結構、次会う約束をすることは出来ずにデート(面接?)は終わったのでした。



Posted by アラオ at 23:46│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。