2015年01月14日

何股になろうが最後は一人になるはず

結果は、E子さんも返事は交際希望でして、私はとうとう三股状態になってしまいました。
これまで通り、E子さんにも指定された時間に電話をしまして、次にお会いする日時も早々決定しました。
もちろん、三股状態ではやはりよろしくはないと思いますし、仲人の方からも早急に絞り込むようにと言われましたが、E子さんと順調に交際が進んで行けば、それは自然とそうなっていくはずなので、今始まったばかりのE子さんとの交際を現状は最優先していこう。
そう私は決めたのでありました。



Posted by アラオ at 22:16│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。