2015年01月15日

だいぶ前の申し込みがまさかの成立

お見合いを申し込むと、申し込んだ日から2週間で自動的に不成立になるが、ちょうどその2週間の日に当たるところで、まさかお見合いが成立してしまいました。
しまいましたと言ってしまいましたが、成立したのは本来ありがたいはずなのに、こういう状態になると、それがかえって負担になってしまいます。正直言うと。
しかし、2週間前には自分自身が会いたいと想った相手なわけですから、当然ルックス、スペック共に申し分ない方てして。やはり、次のステップへつなげていく為には、どうすればいいのかを考えなくてはならないなと思うのも事実であります。
F佳さん、お会いする日時と場所も指定してこられたので、場所は従うしかないですが、日時に関しても幸いにして私も予定がないとこだったので、早速仲人に返事をしました。
こうなってしまった以上は、そろそろA子さんとのことを考えなくてはなとも思いました。全て初めての経験で疲れますが、将来の為、がんばろう。



Posted by アラオ at 21:26│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。