2015年01月19日

とうとう最初の方との交際が終了

相談所から連絡がありました。
ふとイヤな予感はしたのだが、予感は的中していました。
A子さんから交際を終了したいという連絡があったとのことでした。
以前に引っかかる点はあると言いましたが、仲良くは出来てたはずですし、非常に残念です。
ありのままとかは、所詮自分勝手に他ならなかったのです。
向こうに全く非が無いことはないと思うのですが、結果は私が望んだものではなかったのだから。



Posted by アラオ at 19:46│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。