2014年12月22日

二兎を追う物は一兎をも得ずな可能性

悩んだ結果、D美さんとのお見合いの結果ですが、私はオッケーを出す決断をしました。
出会った時のフィーリングは大切にした方がいいと言うのは、相談所の仲人の言葉である。
お見合いしてしばらくの期間は、いわゆる交際のお試し期間で、この間は複数人交際してみて、お互いが一番だと思えた人に、改めて正式交際を申し込む。
相談所での婚活は、どうもこういった二股とも思える流れが当たり前になっているようである。
つまりは、何も悪いことをしているわけではないのである。
ただ、一部の相談所ではそういったことを禁止してる所もあるようですが。
しかし、D美さんからの返事がなかなかかえってこないようである。
断られても、Aさんがいるので、がっくりというわけではないのだが。
心の中に余裕が出来てきた。



Posted by アラオ at 23:34│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。