2015年01月09日

迷い悩み考え結果はまだ出ず

私が現在A子さんとD美さんの両方とも交際している二股状態にあるのは何度も書いた通りであるが、実は私自身もお二方共引っかかる部分があり、それが原因でお二方共、結婚をしてうまくやっていくイメージが全くわかないというのが現状である。
もちろん自分の両親や家族でも、あらゆる物事や出来事の捉え方や考え方は異なる場合がたくさんあるわけだし、まして婚活で出会う相手は育った環境も全く違う人達である。違って当たり前なんだと当然思うんだけど、これが出会ってまだ間も無い状況でそれを感じてしまっているわけだから、果たして本当にこの人達でいいのかな?と思ってしまう。
友人とか仕事で出会う人達にこんな感情は抱かないんだけど、婚活で出会う相手だと、どうしてこうなってしまうんだろうか?
ありのままでいて大丈夫で済む関係を求めるなんて贅沢過ぎるんかな?



Posted by アラオ at 21:44│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。